learning english cover letter bwt case study essay pengalaman hidup 4 tahun terakhir thesis tungkol sa paggamit ng wikang filipino sa pagtuturo pdf essay on exercise regularly microchip essay

ウクレレ セイレン工房

セイレン工房 蓼科移転記念モデル

 

昨年11月はじめに松本市から茅野市蓼科に工房を移転し、あっと言う間に4ヶ月が過ぎました。3月になってもまだ蓼科の春はもう少し遠そうですが、引っ越し気分が残っているうちに、「蓼科工房開設の記念モデル」なんてのを作ってみようという事になりましたのでお知らせ致します。

 

引っ越しの片付けが終わり製作を再開した12月、

「せっかくだから蓼科工房の記念モデルなんて作ってみようかなぁ。」などとふと考えたのでした。

当初考えた記念の中ラベル(ボディ内部に貼るラベル)八ヶ岳の稜線に日の出のごとく昇るセイレンウクレレ、のつもり。 最終的にこの企画はボツになりましたが。。。(笑)

 

当初は中ラベルだけ手書きで作ってそれを貼るだけでいいか、なんて案もあったのですがそれじゃ寂しいしと段々と企画も盛り上がってきて、少し良い素材を使ってインレイも入れて豪華にしちゃおうという事になりました。

オーダーしたウクレレの製作を待っていただいているお客様も沢山いらっしゃるので、今回製作の数量は残念ながらかなり少量となる予定です。

サイズはソプラノ、コンサート、ミニテナー、テナーの4種類。

ボディには選りすぐりの素材を使い、指板面には冬の蓼科をひとつの物語のようにデザインしたインレイが配された、素敵なウクレレになるはずです。

完成は5月くらいかなぁ。。。まだはっきりとした日付は何とも言えないのですが、夏、になる前にはリリースしたいなと考えています。

製作にとりかかったらまたSNS等でお知らせしますね。お楽しみに!!(^^)/

 

そのあたりの話を自宅居間でぼそぼそと語った動画もあるので、お暇な時間に見てくださいね。
(ひげが伸びたなぁ。。。)

-ウクレレ, セイレン工房

© 2021 SEILEN UKULELES