未分類

2020 Seilen Ukuleles

2020年のセイレン工房

2020年に製作した楽器の写真をアルバムにまとめてみました。

スタンダードなものはあまり入っていませんが、印象に残った楽器を中心にまとめてみましたので、ウクレレ好き、楽器好きな皆さんにお暇なときに眺めて貰えたら嬉しいなと思います。

今年2020年はコロナウィルスが原因でハンドクラフトギターフェスやウクレレピクニックも中止になり、せっかく作った楽器のお披露目の場所がなかったのがとても残念でしたが、逆にイベントがなかった分製作に集中できたという面もありました。

それでもやはり、時々は自分が作った楽器を直接お客様に見せて説明したり、その反応を確かめたりしたいという思いはありました。展示会などのイベントが全く無いのは寂しいものです。

10月からは移転に向けての準備と引っ越し、その後の片付けや工房の整備で、2ヶ月近い間楽器製作に取り組む事が出来なかったわけですが、やっと12月に再稼働となり来年は蓼科の自然と気候の中で気持ちを新たに製作活動に取り組んでいきたいと思っています。

この地でどんなインスピレーションを受け、どんな楽器が作り出されていくのか、自分でも楽しみに思っています。

今年1年間お世話になった沢山の皆様、本当にありがとうございました。

コロナ騒ぎは残念ながらこの大晦日にもまだ拡大を続けているようです。どなた様も体調に気をつけて穏やかな時間をお過ごしください。良いお年をお迎えくださいね。(^^)

 

-未分類

© 2021 SEILEN UKULELES