第1回ウクレレジャンボリー、堺市ハーベストの丘で今度の日曜日(10/28)に開催!!

Top

今年の秋、関西では初めての大規模なウクレレイベントが開催されます。

   題して、「ウクレレジャンボリー」!!

関東にはウクレレピクニックなどのイベントがありますが、関西には今までウクレレだけのイベントは無かった(はず?)。

そこでウクレレイベントの経験豊富な、「レレカフェ・カニカピラ」のマスター寺ちゃんが立ち上がりました!

とはいえ、大した資金も無い状態での企画。

「自分たちですべてを手作りして経費がかからないようにし、後は演奏するお客様たちにも手伝っていただいて、みんなが楽しめるようにするしかない!」という半ば無謀とも言える(汗)、見切り発車的な決断をしました。

そしてマスター寺田、スタッフさぁさちゃんの二人三脚で頑張る事、数か月。

    頑張りました。 ほんとに。

いくつもの障害を越え、苦を楽にすり替えながら、やっと今週その本番を迎えます。

大阪の堺市にある、甲子園8個分の規模を誇る農業公園、「ハーベストの丘」の特設ステージには、朝から夕方まで入れ代わり立ち代わり合計100人をゆうに超えるウクレレ演奏家が集結します。

アマチュアからプロまで。ウクレレ好きな人にはほんとに堪らないイベントになるはずです。

絶対に見逃せない第1回目。

今度の日曜日、10月28日朝10時半。堺市ハーベストの丘 野外ステージ(芝生広場)に集合しましょう!

※イベントの観覧自体は無料ですが、入場にはハーベストの丘の入場料がかかります。ご確認ください

ウクレレジャンボリーのご案内はこちらをご覧ください

 

日曜日の天気、ちょっと心配だけどみんなのパワーで雨雲吹き飛ばしましょう!
雨の場合でも、屋内で開催できますのでご安心くださいね(^^)

     では日曜日、ハーベストの丘で会いましょう!!!

コメントを残す