ウクレレ癒し処・レレカフェ「Kanikapila」 明日14日大阪にオープン! 

7月14日、大阪南本町にウクレレ好きな皆さんがゆったりと楽しめる場所、

レレカフェ「Kanikapila」がオープンします。

        kanikapila.jp はこちら!

 

      Kanikapila3

 

Kanikapila というのはハワイ語なんですが、英語で言えば「Let's play music!」というような意味あいです。

でも実際良く使われるのは、皆で集まって楽器演奏(特にウクレレ)や歌を楽しむこと、セッションをする事を表します。僕も以前からとっても好きなハワイ語です(^^)

ウクレレ教室があったり、週末ごとには小さなライブ会場となってみんなでウクレレ演奏を楽しんだり。

お休みの日にまったりしたい時には、ウクレレ持ってレレカフェに集まりましょう。ウクレレ好きな仲間と知り合えたり、一緒に演奏したり。きっと素敵な時間が過ごせます。

レレカフェのマスターさんの熱意も有って、僕もこのお店を応援させていただくことになりました。

そんなわけでティーズウクレレやセイレンのウクレレも置いていただいてますので、色んな種類の楽器を弾き比べて選んでいただくことも出来ます。

 

   そして、、、



↓↓↓ 特に僕が気に入っているのはこの場所!

Kanikapila4_3


お店はビルの7階なんですが、階段ちょっと登ると屋上は広々とした開放的なスペース!

たまたま周りの建物が1段低いために、この屋上だけが空に飛びぬけて、気持ちよく風が抜けて行きます。


ね!ほら、ここでウクレレ弾いてみたいでしょ~。(^^)



今度の連休は、ぜひここに来てウクレレ楽しんでください。

僕、たかはしも14、15日とお店にお邪魔していますよ!

みんなでカニカピラしましょっ!! お待ちしてます~(^^)/


レレカフェ Kanikapila(カニカピラ)

大阪市中央区南本町3丁目6-1 ファラン船場心斎橋ビル7F

TEL:06-6251-1300 
Mail:lelecafe@kanikapila.jp
      

営業時間:11:00〜19:00

アクセスはこちら


コメントを残す