ティーズウクレレ 商品価格一部改定のお知らせ

平素より弊社製品をご愛用いただきありがとうございます。

ティーズウクレレブランドは、2000年の発売開始より11年以上、質の良い木材を使った楽器をお求めやすい価格で販売することに努力し、お陰様でたくさんのお客様にご愛顧頂いて参りました。

この3月末ですでに5,500人を超えるお客様にウクレレをご愛用いただき、感謝の念に堪えません。


最近ではお客様の好みの多様化も進み、それにお答えしようと多品種少量化が進む中でなんとか価格を維持しようと工夫を重ねてきました。

しかし、年々上昇する原材料費などの生産コストも上がり現在のメーカー希望小売価格を維持することが難しくなってしまいました。

つきましては4月1日(日)より、ティーズウクレレブランドの製品の一部の価格を改定させていただきたくご案内申し上げます。

発売開始以来初めての基本価格の改定となりますが、これを機にさらに質の高い商品開発・サービスの向上に努めて参る所存でございますので、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

新販売価格は改めて弊社ウェブサイト等でお知らせいたしますが、機種により0円~5,000円ほどの変更になる予定です。

なお、下記の機種につきましては価格は改定せず、据え置きとさせていただきます。


 ・MTシリーズ(ミニテナー)
 ・MTXシリーズ
 ・ETシリーズ
 ・BUシリーズ

今後とも弊社製品のご愛用をよろしくお願い致します。

コメントを残す