今年もよろしくお願い致します!

 

      新年おめでとうございます!
 

と言っても、新しい年が始まってもう10日以上経つんですね。
なんとなく書き込みが遅くなってしまいましたが、皆さんはもうお正月気分もすっかり抜けてお仕事に頑張っていらっしゃる頃ですよね(^^)

 
セイレン、という新しい舞台に場所を移して新たなスタートを切ったのが昨年6月。

25年ぶり2回目とはいえ、新会社立ち上げのドタバタを再び経験しあわただしく走り回った2011年でした。

数えてみると、6月以降に出張で外に出ていた日数が30日以上。
まずは営業と考え、呼ばれればどこへでも行く覚悟で動いていました。

そのせいか、さすがに「疲れたな。。。」と感じた年末で、すこしだけ長めにお休みをいただきました。ご協力いただいた関係者の方々、ありがとうございました。

「すっかり肩こり解消!」というわけにはいきませんが、久しぶりにのんびりして気分もリフレッシュできました。

休暇の間に新しい出会いも有ったりして、有意義な旅行でした。
出会いからまた新しい楽器への展開なんてのもありそうです。お楽しみに(^^)

 

     2012年!

T's Ukulele、そして セイレン/高橋信治は、また1年間音楽と、楽器と、それを愛する人たちのために走り続けます!

今年はすごくでっかい、新しい目標があります。

それを現実にするためにもがんばります!

よろしくお願い致します!!

コメントを残す