ヤマハミュージック東海 名古屋店 ウクレレフェア開催中!

Tsukulele_title999920110715055237

台風が近づいたりしている地域もあるようですが、様子はいかがでしょうか。天候が荒れそうな地方の方、充分お気を付け下さいね。

 

台風が過ぎてカラッと晴れればいよいよ夏も本番ですね!

ウクレレ持って夏を楽しみましょう♪(水分補給には気を付けて!)

 

そんな7月後半、ヤマハミュージック東海名古屋店さんでは1か月以上にわたって「T's Ukulele Fair」が開催されます。

お店にはこのイベントのためにT's Ukuleleが特別に製作したモデルが並んでいますよ!

          ------- * -------

今回製作したのは、

 ・CS-200LTD
  昨年限定モデルとして製作した、オールコアのコンサートウクレレ
  ネック、指板までハワイアンコアで製作した貴重なウクレレで、一度弾いてみていただければ、その音色の違いがどなたにも実感していただけると思います。

昨年用意したハワイアンコアのネック材がすべて終了してしまい、好評のうちに生産を終了していたのですが、その後追加の材が少量入手。密かに乾燥と加工を進めやっと今回のフェアに間に合わす事が出来ました。

今回、実は昨年は無かった「オールコアのミニテナー」「オールコアのテナー」もご用意することが出来ました。

お楽しみにしててくださいね(^^)

その他にも、ジリコテ/スプルーストップの美しいコンサートウクレレなど、他店では見れないカスタムウクレレがいろいろあります。

今週の日曜日、7月24日(日) 11:00~17:00には、

T's Ukuleleのたかはしヤマハミュージック東海 名古屋店さんにお伺いして、1日店員をやらせていただきます。

皆さんのウクレレチェックや、カスタムオーダーのご相談にも乗れますよ!

 

ぜひ遊びに来てくださいね(^^)/

 

 

コメントを残す