セイレン(Seilen Stringed Instruments)本日スタート!

2011年7月1日、 「T's Ukulele」 の新しい販売窓口でもある新会社がスタートしました!
 

           Seilen Stringed Instruments Ltd.   

201106243

 
「ティーズウクレレ」は、2000年のカスタムメイド受注開始以来11年間、ギター製作会社である(有)ティーズギター内でエレキギターの製作と並行してウクレレの製作と販売を行ってきました。

私高橋は、ここ数年のウクレレの普及と愛好家の増加をまさに自分の身を持って感じ、この愛らしいウクレレの一層の拡販と普及をめざすためにウクレレ専門の販売会社が必要だと考えました。

今後はこの「セイレン」を新たな窓口として、 T's Ukuleles のプロデュースと販売・サービスに注力し、ウクレレをより多くの方々に楽しんでいただけるよう頑張っていくつもりです。

ティーズウクレレの製作自体は今までと全く同じに、長年一緒に過ごしたT's Guitarsのウクレレ部門スタッフと協力して担当し、より良い楽器作りを目指していきます。

楽器のクオリティも情熱も、今までと何ら変わることなく取り組んでいきますので今後とも応援、ご愛顧よろしくお願いします。

                                   セイレン株式会社
                                代表取締役 高橋信治

コメントを残す