T's Ukulele Fair in KIWAYA!!

楽しかった韓国から戻ってから、さすがに2泊3日の強行軍が祟ったのか今週はちょっとぐったりしたまま過ぎてしまいました~

ちょっと自分の年齢を感じた1週間でしたねw。

さて、今月は日ごろからお世話になっていますT's Ukuleleのパートナー「キワヤ商会」さんで、T's UkuleleFair 10Days! というイベントがあります。

6月24日から7月3日まで、新装なったキワヤショールームでたっぷりとT's Ukuleleを取り揃えてたくさんのお客様に見ていただこうというイベントです。
 

Tsuke_fair1

 

何やらまたタカハシの持久戦になりそうなタイトルですねぇ。  ダイジョウブカ? コシハ。

 -

実際に僕がキワヤショールームに居るのは、6月25日と26日

 

Img_4960 この日のために特別に製作したスペシャルモデルも、もちろんご用意しました。

かわいいヒヨコやら、それを狙うGekko(ヤモリ)君やら。

そうそう。

このヒヨコ君は、T's Ukulele初のパイナップルシェイプのベビーウスレレ(BUP-600pf)に入っちゃいます。

しかもマンゴー!! しっかりとご自身の目と手と耳でチェックして下さいね(^^)

 -
 

Img_5031 Gekkoの入ったスペシャルなベビウスは、こんな感じ。

この画像ではまだ塗装してない状態なんですが、それでもこの「どうだっ!」と言わんばかりのディープカーリーコア。

もちろんマスターグレード。

これ、1本だけですよ(^^) 世界中でこれ1本!

ちょっと僕も、自分用のベビーと密かに交換しちゃいたいくらいの出来栄えです。

この他にもスペシャルなモデルをご用意して、スペシャルな価格でお待ちしております!

タカハシも万全の態勢でオーダーお見積もりなど致します!

 

そんでもって、日曜日はオープンマイクのライブコンサート!
T's ユーザーでも、そうじゃない方もみんなで楽しんじゃいましょう。

6月25日、26日は、みんなでウクレレ持って浅草に集合!
こんな楽しい日が他に有るものかっ!!(^^)

おっと、それプラス。

せっかく僕も1泊で浅草に居ることだし、土曜日の夜もウクレレ好きな皆さんで楽しんじゃいませんか?詳細これから詰めますが、どこかの場所をお借りして食べたり飲んだりウクレレ弾いたりできたらいいな、と思ってます。

また改めて告知しますので、土曜の夜も空けといてくださいね!  ではではっ(^^)/

コメントを残す