クロサワ楽器新大久保店 ティーズウクレレフェア 3/19

Rimg11146s先週末、3月19日(土曜日)~21日(月曜日)、東京新大久保のクロサワ楽器さんでティーズウクレレフェアと題して展示即売会をやっていただきました。

震災後のイベントということで、開催自体をクロサワ楽器さんサイドでもずいぶん検討し、悩んだ上での決断でした。

当日は天気も良くて、コートを着ていると汗ばむくらいの気温。

店内でのライブもあるということで、たくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。

アイイマイさんまいたけさん、お2人の演奏もすごく盛り上がりましたね。[E:happy01]

 

Img_4164s_2 Img_4166s店内には、クロサワ楽器さんのご協力を頂いて募金箱を置かせていただき、「ウクレレのカケラ」やチャリティ販売用の2nd品のウクレレの売上を寄付金として集めさせていただきました。

ウクレレのカケラもほとんど売れてしまい、Baby Ukulele製作家の鈴木さんにもご協力いただきました。
右側の画像は鈴木さんの作った「ウクレレのカケラ」です(^^) 色んな木があってきれいですね~。
ありがとうございます!

この日集まった募金は、なんと78,270円!!

別にメールで「ウクレレのカケラ」を申し込んでいただいている人もいらっしゃるので、募金合計は15万円を超えようかという勢いです。

ウクレレと音楽を愛する人たちの「愛の力」の集まった募金ですね。

今週中にでも一旦集計して、被災した方々のお役に立てるよう募金したいと思います。
ありがとうございました。(^^)

クロサワ楽器新大久保店さんでは、引き続きT's Ukuleleの品揃えを強化していただいてます。是非お店でじっくりと試奏してみてくださいね。

 

コメントを残す