Ukulele Night 中止のお知らせ

この度の東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方、現在不便な思いをされているたくさんの方々、お見舞い申し上げます。
 

今週末、3月19日夜に開催を予定していました、

「ゆるゆるUkulele Night presented by T's Ukulele」 

ですが、交通や電力、安全等の諸事情を考慮しまして、
一旦中止とさせていただくことが決定致しました。

 
沢山のお客様にご予約を頂いていたところまことに申しわけございませんが、イベントを中止にする代わりに、その分の経費等を少しでも被災者の方々のお役に立てるよう寄付をさせていただこうと、スタッフ一同で決定しました。

私たちの作る楽器や、その楽器で語られる音楽たちがいつか必ず必要になって被災者の方々のお役に立てることを信じています。

いずれ日を改めてのT's Ukulele主催のイベントのご案内をこのブログで致します。その時には是非ご参加をお待ちしております。

 

なお、3月19日のクロサワ楽器新大久保店でのT's Ukuleleフェア(昼の部:13時~)は予定通り行う予定です

私、タカハシももちろん会場でウクレレ選びのお手伝いを致しますので、是非会場へお越し下さい。

会場ではT's UkuleleのTシャツや、スタッフKyoco手作りの銘木木っ端?のキーホルダー、ちょいB級品のウクレレ、無印激鳴りウクレレなど展示販売をして、それらの収益はすべて今回の震災の義援金に寄付をさせていただきたいと思っています

是非、たくさんの方のご来場をお待ちしております。
お問い合わせはクロサワ楽器新大久保店、松田さんまで!

よろしくお願い致します。

コメントを残す