Ukulele Picnic in Hawaii 2011

ウクレレピクニックを終えて、先ほど無事に日本に帰ってきました!

ウクレレギルドなどの基本的には個人出展だったものと違って、今回はT's Ukuleleとしての初海外イベント。

ドキドキしながらの参加でしたが、結果は大成功で、ウクピクツアーのお客様だけではなく、沢山の海外の方にもティーズのウクレレを見ていただくことが出来ました。

R0020145 Ukulele Picnic in Hawaii 2011の会場は、Waikiki中心部からも車で10分くらい。
海に面したKaka'ako Beach Parkの、ほんとに気持ちのいい丘の上にあります。

僕も今まで全く知らなくて、今回初めて行きましたがきれいでいい公園ですね(^^)

-

R0020178

僕が到着した金曜日は、雨が降って肌寒いワイキキでしたが、ピクニック当日は見事にいい天気!

集まったお客さんたちも椅子を持ち込んだり寝転がったりして、気持ちのいい風景の中でのんびりと1日を過ごしていました。

ハワイなので、法律で「ビール飲んでゴロゴロ」が出来ないのが唯一残念です!(^^;;

Img_3808 今回のティーズウクレレのブースはこんな雰囲気。あまりたくさんウクレレ持ってくのが難しいので、厳選8台のウクレレを持ち込みました。

普通のコアのテナーとかだとハワイのウクレレメーカーとバッティングしちゃうので、ティーズならではのエレウクとかベビーとかオールコアCSとか、ちょっと珍しめのを中心にしました。

ブースはアメリカンサイズでゆったり広め。芝生の上はやっぱりいいですね(^^)

地元ハワイでもラジオで連日宣伝していたそうで、沢山のお客さんが遊びに来てました。
中には、ニューヨークや、オーストラリアから来たという人もいてびっくり。

Img_3825_2 もっとびっくりなのはそのお二人ともにティーズウクレレのWeb-siteをちゃんとチェックしていただいてた事。いや〜、英語バージョンのサイトももう少し充実させないといけないですね。

「ニューヨークのウクレレフェスティバルにおいでよ」とオファーをいただいたり、エレキウクレレが海外の方にかなり好評だったり、うれしいことだらけのウクレレピクニックでした。

もちろんステージの方も盛り上がって、日本、ハワイ、韓国などの楽しい心地良いパフォーマンスが1日じゅう続きました。

Img_3836 そうそう、日曜日夜の打ち上げパーティーもすごかった。

いや、こんな気持ちいいイベント、なかなか無いです。

来年はみなさんもいかがですか?

一緒にカカアコビーチパークの芝生の上で1日ごろごろしません?(^^)

ピクニック以外の日も、気の合うウクレレ仲間で過ごしたらめちゃめちゃ楽しいはず!

ね!(^^)/

コメントを残す