T's Guitars 25th Anniversary Day / 25周年記念日

先週の7月1日、T's Guitarsはお陰さまで25周年を迎えました。

今まで楽器を購入していただいた皆さん、小売店や問屋の皆さん、それから色んな原材料や消耗品、機械設備などを供給していただいている商社や、塗装、研磨などの協力企業の皆様、そしてもちろん一緒に働いているT's Guitarsのスタッフ、家族のみんな、いつもひとかたならぬお世話になり、本当にありがとうございます。

何百人もの人たちとの出会いから色んな物事が始まり、励ましてもらったりサポートをしていただいたりしながら、T's Guitarsは歩んで来ました。

23歳の何も分からぬ若造が、夢みたいな事を考えながら、それでも一所懸命にまっしぐらに楽器作り一筋に仕事をしてきました。

先週、色んなことを考えていて、ふと懐かしく思い出したのですが、工房が始まった当初、僕が仕事をしながら良く聞いて口ずさんでいた歌は、エアロスミスの「Dream on」でした。この歌を聞きながら、いつか夢は実現するんだと信じていました。

 
  Dream on Dream on、Dream until your Dream comes true!

  夢見て、夢見て、夢が本当になるまで夢を見続けよう。
 

あっという間に25年が過ぎて...。

25年前の僕が、今日この日のことを知ったらきっと驚くだろうな。
きっと信じられないだろうな、と思います。

でも僕の夢はまだまだ終わった訳ではありません。

夢が夢を呼び寄せる。次々とやりたい事が出てきて、どうにも止められない。

そんな状態になりつつあるように思います。
また、新たな人と出会う事からも新しい夢が広がります。

一緒に楽器を作る仲間もたくさん集まって来てくれています。
 

「25周年」、というのは単なる通過点。、まだまだゴールではないようですね。
 

これからもT's Guitarsは、高橋信治は、真っ直ぐに楽器を作り続けて行きます。

よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

コメントを残す