お花見レレ

Img_1576 先週の日曜日は、気持ち良く晴れたまさしく絶好のお花見日和。

告知がまたまた間近になっちゃいましたが、信州ウクレレの会のお花見がありました。

昼前くらいにワイワイと集まって。焼肉の準備ほったらかしでウクレレが始まっちゃうのが「らしい」というか何というか。

まずは、松本のウクレレとカホンのユニット「猫町」が何曲か披露。ノリノリでしたねー。

Img_1577 Img_1582 焚き火の材料は失敗した自作ウクレレの廃材。供養の気持ちを込めて焼肉をいただきました。

カホンの中には猫もいる。

Img_1585 Img_1573ウクレレ弾く時も箸が手放せない焼肉会。

薄川沿いの桜もほんとに見ごろでしたね。

Rimg9919s ウクレレも沢山ありました。なんだかT's率が高かったような...。焼肉の後はみんなで歌本見ながら色んな曲を弾いて歌いました。楽しかった~。

またお花見じゃなくても初夏にウクレレ持って焼肉会、いいですね。皆さんもこれからの季節色んな場所で楽しんで下さい。なんたってウクレレは最高のモバイル楽器ですしね。(^^)

iPhoneで撮った映像を付けときますね。曲はたらすなさんの「春夏秋冬」のカバーです。春にぴったりな、いい曲ですね~。
演奏は、巻きタブちゃんとKyoco!巻きタブちゃんもお花見のレポート書いてますね。

コメントを残す