Special Ukulele for CHAGE、製作開始!

今日は朝からほんっとにいい天気だった塩尻市。
マイナス7℃の冷え込みだったけど、気持ちのいい日でした。

P1271264s_2 そんな中、東京から遥々ティーズの工房まで遊びに来てくださったのは、なんとあのCHAGEさん!
(画像はT'sのスタッフとCHAGEさんの記念写真)

最初にテナーウクレレ買っていただいてからもう1年半も経つんですね。
その間ずっとTMS-220をご愛用いただいてたんですが、ついにCHAGEモデルを作らせていただくことになりました!うれしいですっ、ホンと。

お土産に焼酎もいただいちゃったし[E:heart04]

Chage20100117s 今日は、材料を見ていただいたり、いろんな種類のウクレレを弾いていただいて細かい部分をつめたりして、仕様の決定。

これで早速製作がスタート出来ます。

CHAGEさんのライブでも使っていただけるそうなので、気合入れて作りますよ~。カッコいいやつ作りますからね![E:good]

追記:さっそくCHAGEさんのブログでも連動していただいちゃいました。うれしいなー、もう。

今日はほんとに青空と雲が素敵に素晴らしい1日でした。チャゲさんの写真もいつも大好きです。なんであの色出るかな?
楽器作ってて良かったです。ホントに。

みなさんで、「アレをナニしに企画」見守って下さいな。

でね。今日もチャゲさんにお願いしちゃいました。

「ウクレレはみんなで楽しめる素晴らしい楽器だから、もっともっと広めたいんです!」って。
チャゲさん、大きく頷いていただきました。

もうね。ヒャクニンリキですよ。がんばります。みんなでがんばりましょう!えっと、世界平和のために、です。幸せのために、です。

今夜はちょっと興奮気味のタカハシでした。汗

あ、焼酎、めっちゃおいしかったです。チャゲさん、ありがとうっ!(もう飲んだのね…)

コメントを残す