Ukulele Exhibition 2009 終了!

現在のハワイ時間は日曜日の午後11時過ぎ。

Ukulele Exhibition終了後、M's Craftの森さん親子と一緒に、カニレアで働くmacさんちでのBBQにお呼ばれして、おいしいステーキやお手製のスパム結びをお腹いっぱいいただいてきました。おいしかったー。ありがとうございました。(^^)

さて、今日のExhibitionですが、午前中はセミナーやkanikapila(みんなで集まって一緒にウクレレ弾く事)があり、まったりと過ごしました。

Pb230671s_2 午後はMeet the Makerなんていう、「ルシアーにいろいろ聞いちゃおう」という催しがあって、光栄にも日本人代表で出演者に混ぜていただき、自己紹介(英語で!)やらインタビューやらをしていただきました。

メンバーは左から、

・Raven / Kolaka Ukulele
・Elic / DeVine Ukulele
・Owen / Road Toad Music
・Dan Ryerson
・Shinji / T's Guitars
・Manny Halican / Pahu Kani Ukulele

立って司会をしているのはミュージシャンのKimo Husseyです。

で、今回のプライズは、「People's Choice Award」という賞をNorman Takeyaが取りました!展示会を見にきたお客さんの人気投票で決まったようですね。Normanのウクレレは、ジグソーパズルの模様にいろんな木を組み合わせたもので、すっごく時間がかかったそうです。おめでとー、Norman!

Guildのメンバーによる審査は今年は無かったみたい...。なんだか毎年システムが変わるんですよね。でも、審査がなくても、集まったいろんなルシアーのウクレレを見てると刺激になりますし、1年に一回集まっていろんな話をできるのが楽しいです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です