楽器フェア終了!

Rimg9436s2009楽器フェアへ来ていただいたお客様、ありがとうございました。

4日間の日程が終了し、夕べ遅くに無事に長野にたどり着きました。疲れたけど楽しくて濃い4日間でした。終わってみたらあっという間だったなー。

写真はT's GuitarsのブースでIWAOさんにミニライブをしていただいた時のものです。お客さんの手拍子でIWAOさんもノリノリの演奏でしたね。[E:happy01]

ウスレレも漆仕上げのCSもダブルカッタウェイのテナーも、パーラーギターの"Buddy"も、みんななかなかの評判でとってもうれしかったです。
年末に向けて、作らなくちゃならないものがいっぱいでうれしい悲鳴です!!

ウスレレは、「絶対商品化してください!」という熱いメッセージを何人もの方からいただきましたし、ビンテージマホガニーのウクレレは試奏した方から「音色に感動しました!びっくりした!」なんて声もいただきました。

なにしろ向かい側のブースが管楽器とドラムを並べてて、毎時間ごとに1回30分間のミニライブ!という状態でウクレレの音色も聞き取りにくく、試奏していただいた方にもご迷惑をおかけしてしまいました。
次回は何らかの対策をしなければ!と反省しています。

それでも、会場でビンテージマホガニーのソプラノを弾いた方から今日ご注文をいただけたり、小売店さんからも問い合わせがあったりとうれしい結果で、とっても充実した楽器フェアだったと思います。本当にありがとうございました。

大きなメーカーには太刀打ちできないちっちゃな工房のT's Guitarsですが、皆さんに応援していただいてなかなか良い展示が出来たのではないかと思っています。

そうそう。会場に取材に来てた「ASCII.JP」のサイトで、モバイル楽器として紹介もしていただきましたよ。チェックしてみてくださいね。取材していただいた四本淑三さん、ありがとうございました!![E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください