楽器フェア間近!!

Rimg9404s さて、楽器フェアまで後1週間ちょっと!ちょっと緊張してきました。間に合うかなー。(^_^;)

まだ組み立て途中や、塗装中のものが色々あります。

Rimg9405s 左上はコアボディのパーラーギター。ブリッジ接着中です。
その下は塗装中のダブルカッタウェイ。品番はTMSWになる予定。

ギターの名前がちょっと迷っているんですけど、Buddyって名前が気に入って候補になってます。「相棒」って意味ですよね。
いつもそばに置いて気軽に弾いて貰える相棒になって欲しいです。

さて、今回の楽器フェアですが、「プレミアムギターショー」が同時開催になっています。

楽器フェア自体は展示のみで楽器の販売は無し、なのに対して、プレミアムギターショーは貴重な楽器やプレミアムなブランドの楽器、ビンテージなどが多数展示され、販売されています。楽器製作家のセミナーなんかも行われます。

で!

プレミアムギターショーのイベント紹介のページにも案内がありますが、今回は 池部楽器店さんの提供で、
T's Guitar スペシャルメカニズムセミナー by Iwao」というセミナーが開かれます。

ウクレレだけじゃなくて、ティーズのエレキギター、アコースティックギターも含めての各種楽器を、IWAOさんのデモ演奏で紹介いたします。

楽しみですよね!(^^) ご期待下さい。11月6日(金曜日)12:15分からです。お見逃しなく。

セミナーのあとは、ティーズのブースでIWAOさんのミニライブもあります。
こちらは2時くらいからの予定です。

11月最初の週末、パシフィコ横浜でお会いしましょう!

コメントを残す