Paypal

インターネットでの買い物ももう当たり前のことになってきた最近ですが、やはりクレジットカードの情報を送るのは抵抗があるな、と感じる人も多いのではないでしょうか。

海外ではずいぶん前からサービスがあるのですが、eBayなどでの買い物にはPaypalというサービスがとっても便利です。ご存知ですか?

クレジットカードを登録した口座を作っておけば、eBayや海外のサイトで買い物をしても、相手のe-mailアドレスさえ分かれば送金が出来ます。相手にカード番号を知られる心配も無いわけです。(相手がPaypalに登録してある必要はあります)

送金に関しては全く手数料を取られることもありません。登録自体も無料です。(私たち業者がお客様から送金していただいたお金を受け取る時には一定の手数料を差し引かれてしまうのですが...)

T's GuitarsもちろんPaypalに、info@guitar-shop.co.jpで登録してあります。
海外から部品や材木を購入するときにとっても便利に使っています。

最近はPaypalのサイトも部分的に日本語化されてずいぶん使いやすくなりました。
特に小額の決済の時には手数料もかからず、振込みに行く必要もありません。お支払いのときに「Paypalで」と言って見て下さいね(^_^)

コメントを残す