CHAGEさんが長野にやって来る!

「CHAGEの細道2009」と題したツアーで精力的に活動を続けていらっしゃるCHAGEさん。

お忙しいツアーの合間を縫って、なんと安曇野でアコースティックなコンサートを開いてくれるそうです!(^^) うれしいですね!

題して、「Summer Greeting Live Chage in 安曇野」

場所は、安曇野市穂高の「穂高ビューホテル」。7月25日に2ステージの開催です。

CHAGEさんと言えばティーズウクレレ「TMS-220」 。ずっと愛用していただいてて、どこに行くにも持って歩いていただいてるんですって。(^^) で、CHAGEさんのブログには、「Many Happy Returns」というCHAGEさんのオリジナル曲のウクレレコード譜も用意されてます。ぜひ弾いてみてくださいね。

それから今回CHAGEさんと一緒にライブを行うメンバー。アコギ界の巨匠、吉川忠英さんがギターの担当なんです。

忠英さんは、ティーズのアコースティックギター「S-1c」の12フレットジョイントバージョンを愛用していただいてます。

CHAGEさんと忠英さんのアコースティックライブ、きっとほのぼのとした暖かいステージになるんでしょうね。

もちろん僕も穂高ビューホテルへ行って楽しませていただく予定です。今からすごく楽しみです!

チケットの申し込みは穂高ビューホテルまで。よろしくお願いします!

コメントを残す