ご応募ありがとうございました!

Pict1989sハンドクラフトギターフェス(HCGF)の後生体験(笑:なんで?(^_^;))、もとい、御招待券へのご応募、ありがとうございました。

3名の方を選ばせていただいて、先ほど宛名書きしましたので、帰宅途中にポストに投函しときますね。[E:happy01]

今回、ご応募のメールをいただいたのがなんと全員神奈川県の方でした。びっくり。

神奈川県ってウクレレ率が高いんでしょうか??

楽しみにしててくださいねー(^^)

  ------------------

実は僕、案外文房具プチマニアでして、万年筆やらの筆記具大好きです。

写真に写ってるのは、ずっと憧れてて、数年前に思い切って成田空港の免税店(笑)で買ったモンブラン。

まぁ。モンブランの中でも一番安い方の奴ですが...(^_^;)

滑らかな使い心地で気に入ってます。
改まって書く書類や、大事な手紙などはこれで書くとなんとなくいいことが起こりそうな気がします。

その向こうの青いペンはSIERRA(シエラ)の木軸ボールペン。ペン先が細くてとっても書きやすく、いつも使ってます。

それから、ごく普通のペンテルの赤いサインペン。何か思いついたこととか、やらなくちゃならない事はこの太いペン先でA4の紙にザクザクと書きます。書いてると脳が刺激されてくるような気がします。

他には、「FABER-CASTELL / E-MOTION」なんてシャープペンも良く使ってます。芯が1.4ミリと太いんですけど、スケッチしたりするのに具合がいいです。

コメントを残す