新年おめでとうございます

明けましておめでとうございます! (^^)

旧年中はT's Ukulele、皆様にひとかたならぬお世話になり、本当にありがとうございました。

「一昨年に比べて少し控えめなスタートかな?」と心配した2008年初めでしたが、終わってみれば1年間を通して『忙しいっ!』という状態で、あれよあれよと1年が過ぎた感じです。

特に12月にはNHKの趣味悠々の影響もあって、全くの品不足。ご注文いただくお客様にお待ちいただき、ご迷惑をおかけしてしまう状態で、「うれしい悲鳴というのはこういうことかな」と実感出来る年末でした。

今年はスタッフ共々、益々音楽を愛する人々のお役に立ちたいと気合を入れています。

来週にはT's Guitars / T's Ukuleleは世界に向けての初挑戦の舞台に立ちます。

NAMM SHOW 2009 という大きな舞台。

英語の壁もありますしね...(^_^;) 
しょっぱなから営業になるとも思っていませんが、まずは「日本にこんなメーカーがある。ウクレレ作るのはハワイだけじゃないぞ!ギターメーカーが作るウクレレはハワイメイドと一味違うぞ!」なんてとこをアピールできたらいいなと思ってます。

もちろん日本国内向けも良い楽器をしっかりと作り込んでいきます。

昨年末にはソリッドウクレレも大好評をいただきましてこちらも未だに品薄状態ですが、なるべく早い時期にこのソリッドウクレレのテナーバージョン、ソプラノバージョンもデビューすべく準備中です。

それから、国内にはまだまだT's Ukuleleが楽器店さんに置いていただいてないという街が沢山あります。

今年はそんな街にもなるべく沢山営業に出て、少しでもT's Guitars / T's Ukuleleを知っていただきたいなと思っています。

   T'sは今年も全力疾走です!!  応援よろしくお願い致します!(^^)

コメントを残す