Seilen Ukulele Order Sheet

Seilenウクレレ、日頃はメールやメッセンジャーなどでオーダー頂く事が多いのですが、先日セイレン工房にウクレレのオーダーでご訪問されたグループの方が、なんとお手製のSeilenウクレレオーダーシートにオーダーの希望箇所なんかを書き込んで持っていらっしゃったんです。

これはちょっと感激!😃

言葉で色々説明するよりも、楽器の絵が描かれたシートに書き込む方が分かりやすいですよね。これはすばらしい!

お持ちになったのはこんなシート。なんだか可愛らしいですよね(^^)

この画像を使ってオーダーシートも作ってみました。印刷してあれこれ書いてみるのも楽しいと思います。

書いたシートを写真に撮って送ってもらえればお見積もりも可能ですよ。

オーダーシートPDFファイル

ちなみに、現在Seilenウクレレのオーダーは、完成までおよそ1年〜1年半くらいになっています。製作を待っていただいている方も多くいらっしゃるので順番待ちとなっています。

ざっくりとでも仕様を決めて早めにご連絡いただければそこで順番が決まりますのでご検討くださいね。

よろしくお願いします。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。