愛と平和の音楽祭、10月5日、6日開催されます❗️

日比谷野外音楽堂(野音)で、10月5日、6日に「愛と平和の音楽祭」が開催されます。

愛と平和の音楽祭は、
『オリンピック・パラリンピックの基本精神に則り、すべての多様な人々が一緒に音楽を楽しみ「心のバリアフリー」を目指すと共に世代や音楽ジャンル等の垣根を超えた「クロスオーバー」に挑戦する』事を目的として開催されます。

セイレン弦楽器工房は、ウクレレ製作の立場からこのイベントに協賛し、障がいを持つ人持たない人の分け隔てなく全ての人々が音楽の演奏を楽しめるように応援して参ります!

イベント当日は、松本市の音楽イベント企画団体であるACOGOGO EVENTS(アコゴーゴーイベント)さんの出店ブースで、セイレン工房提供の試奏用ウクレレ(フェイマス等)を使ってウクレレ体験を実施します。皆さん楽しんで下さいね。

ACOGOGO EVENTS
連絡先 090-7257-6172 山本さま
事務局 長野県松本市
https://www.acogogoevents.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。