ウクレレピクニック

ちょっと報告が遅くなっちゃいましたが、先週末の土曜日、8月9日のウクレレピクニック、行って来ましたよ~!!(^^)

Rimg5083s Rimg5081s Rimg5082s ティーズのブースはこんな感じ。
いつもながら飾りっけが無いというか...(^^ゞ
楽器本体を用意するのがやっとー、な感じで、地味なブースになっていました。ごめんなさい。 m(__)m

でも、なんとか恒例の「ウクレレうちわ、限定100本」も前日までに作り終えましたし、カラーのパンフレットも出来上がりました。
200部作ったのですけど帰ってきたら少し残っていたので宣伝が足りなかったかな?

「今年のTシャツはどんなですか!?」って聞いていただいたお客様も多かったので、「あー、やっぱり作ればよかったなーと反省しきりでした。来年はがんばります!

Rimg5085s Rimg5087s Rimg5088s Rimg5090s 各ステージの様子はこんな感じ。
IWAOさんのステージも盛り上がってましたね。

個人的にすごく気に入ったのは、新生ペティブーカ。
「なんか若い子に変わっちゃったみたいだなー」って少し残念に思っていたんですけど、歌声聴いていっぺんに気に入っちゃいました(^^) がんばれー、ペティブーカ!!

しかし、年々規模が大きくなっているウクレレピクニック。
来年は10回目を記念して何か特別な企画があるみたいですねー。(^^)

今から楽しみにしていましょうね。

ティーズのブースを訪れていただいたお客様、ありがとうございました!!
またお会いしましょう!

コメントを残す