保証書について

Seilen/T's Ukuleleをお買い求めのお客様から時々、「保証書を無くしちゃったみたいで見当たらないんです。再発行出来ますか?」というお問い合わせをいただきます。

今日も一件のお問い合わせがありました。

ご安心下さい。

セイレン工房の製品には最初から保証書が付いていないのです。だから再発行の必要もありません。 「保証書を無くしたお客様の楽器は保証がありません。」なんてのはおかしな事だと思います。

セイレン工房の製品だと分かれば、そんな書類がなくてもきちんとメンテナンスが受けられます。

セイレン工房の製品は全てシリアルナンバーで管理されていますので出荷時期も僕がちゃんと把握しています。出荷時からおよそ1年くらいの間は「製造方法に起因する不具合」は無料で修理致します。何だったら1年半でも別に大丈夫です。直します。(^^)

「あー、残念ですが1日過ぎちゃってますね。」なんて事はありません。

ただ、乾燥し過ぎとか、落としちゃったとかは実費をご負担いただきますのでお気を付け下さいね。

皆さんのお手元のセイレン製品が末永く不具合無く使っていただけることを願っています。

ご相談はいつでもセイレン工房、並びに高橋信治までお寄せ下さい。

皆さまのご愛用を心から感謝し、願っています。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。