セイレン工房 2019年イベント参加予定

少しずつ日差しも暖かくなってきて、長かった今年の冬もやっと終わりを迎えそうな気配です。もうお花見もしたよ、という方もいらっしゃるのでしょうね。

今年もセイレン工房は楽器展示会やウクレレイベントに参加します。今のところ分かっている予定をご案内します。

サウンドメッセ in 大阪

2019年5月11日(土)-12日(日)

大手楽器メーカー、輸入代理店、個人製作家、有名楽器店等が一堂に出展する、ビッグスケールな展示&販売イベント。
"関西発!国内最大級!ギター&ウクレレファン"夢のフェスティバル"サウンドメッセ in OSAKA"

エレキギターなどの出展も増えて、年々盛り上がってきているサウンドメッセ。昨年はスケジュールの都合で欠席しちゃいましたが、今年は関西のウクレレファンの皆さんに会いに行きますよー!

残念ながらウクレレのブースは少し少ないようだけど、その分セイレンが頑張っちゃいます。ぜひ遊びに来てくださいね!

 

Tokyoハンドクラフトギターフェス

2019年 5月18日(土) - 19日(日)



東京都墨田区の錦糸町駅前、マルイビルの8階すみだ産業会館で開催されるハンドメイドギターとウクレレの展示会。

国内外の個人製作家が勢ぞろい。この日のために腕によりをかけて製作した力作が並びます。展示販売会なので気に入った楽器が有ったら購入も可能。展示楽器をもとに新たにオーダーをすることも出来ます。

人気作家の楽器はオーダーから1~2年待つことも珍しくないために、展示楽器を手に入れることが出来ればかなり早く(もしかしたらお得に?)あこがれの楽器を持ち帰ることができます。

セイレンブランドでは、例年この展示会には何かしら新しい楽器や実験的な楽器を展示します。今年は何が出るか!?

また、人気の機種は土曜日の早い時間に売り切れてしまうことも多いので、ぜひお早めにおいでくださいね。

 

ウクレレピクニック 2019

2019年8月17日(土)-18日(日)

毎年夏の恒例イベントと言えばこのウクレレピクニック。

去年までは横浜赤レンガ倉庫での開催でしたが、20周年となる今年は場所を移して横浜大さん橋国際客船ターミナルでの開催となるようです。

残念ながら台風で中止となってしまった昨年のピクニックですが、セイレン工房はその無念を晴らすべく今年のピクニックにもしっかりと参加します。

今年は天候や暑さの心配も無いのでしっかりと楽しめますね!
残念ながら台風で中止となってしまった昨年のピクニックですが、セイレン工房はその無念を晴らすべく今年のピクニックにもしっかりと参加します。

今年は天候や暑さの心配も無いのでしっかりと楽しめますね!

---------------------------

今年の春から夏までの間のイベントは以上の3つ!
ウクレレファンの皆さん、ぜひ今からカレンダーに印をつけて、楽しみにしていてください!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。