セイレン工房は8周年を迎えました。

セイレン工房は2月2日で8周年を迎えました。今日から9年目です。沢山の方に可愛がっていただけてこその8周年、ありがとうございます。 😊

ここ数日は、ずっと気になっていた木材の整理をしながらいろんな事を考えていました。

帰ってきたばかりのNAMM、そして海外の事。持ち帰った様々な刺激を消化し自分のものづくりに生かす事。入手しにくくなってくる木材の問題などなど。

経営者としてのスタンスもセイレンをスタートした時とは少しずつ変わってきています。細かなところはまたおいおいお話しするとして。。。

9年目。と言えば気になるのは10年目、そして10周年❗️(笑)

再来年はセイレン10周年の年。そして僕が楽器業界に入って40年。そして何とおまけに僕は60歳になります。無事に生きてれば。(笑)(初めて自分の工房を立ち上げてからは来年で35年になります。)

まぁ自分の事ばっかなのですが(爆)、せっかくなので再来年は何かイベントやれたらなぁと思ってます。Seilen/T's Ukulelesを使ってもらってるアーティストさんのライブとかね。

出来れば松本でやれたらいいなぁと漠然と思ってるんだけど難しいかなぁ。。。そこはまた色々考えなくちゃね💦

なんていう妄想を抱えつつまた1年がんばります。

写真はNAMMショーの夜に食事に行った中華レストランでゲットしたフォーチュンクッキー。 これが本当になるように頑張らなくちゃ!😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。