NAMMショー展示ウクレレ発送!

2019年1月にアメリカ アナハイムで開催されるNAMMショー向けの楽器たちが無事に発送となりました。

海外への輸出となるのでSITES(ワシントン条約)の規制対象となる木材を極力使わないように素材の選択を工夫し、またショーモデルなので展示した時に見栄えが良くなるように、様々な材や色が並ぶよう考えました。

NAMMショーは今月24日から4日間の開催となります。世界最大級のトレーダーショーで一般の方は入館できず、メーカー、問屋、楽器店、ミュージシャン等の音楽関係者のみが入れるのですが、それでも入場者数は10万人前後にもなるようです。
前回までは海外輸出ということで「Shinji Takahashi」ブランドでの展示だったのですが、今回はSeilenでの出展です。世界に向けてSeilenをアピールできるよう頑張ってきます!

NAMMショーの様子は渡米して現地からまたSNS等でお伝えするつもりですので楽しみにお待ち下さい。(^^)

NAMMショー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください