師走...

ブログの更新がずいぶん日数があいてしまいましたね。
お久しぶりです。

ハワイから戻って正直、虚脱状態での1ヶ月です。(^_^;)

キワヤさんのイベントの後は12月2日のポエポエさんの「メレカリキマカ」に遊びに行きました。

色んな企画が盛りだくさんで楽しかったですねー(^_^)
入場券の半券と交換できるスパムむすびもおいしかったし、関口さんお薦めの日本酒も3杯も飲んでしまいました。そう言えばワインも飲んだっけな。
ウクレレのイベントで楽しいのは、やっぱりいろんな人とお会いできる事。おなじみの人もいるし、初めましてのお方もたくさん。
みんなウクレレやハワイをキーワードに、初対面でも楽しくお話が出来るなんてほんとに幸せだなー。

実はですね、この12月2日。

日を同じくして遥かハワイでもウクレレのイベントが行われていました。主催者はポエポエオーナー関口さんの奥さま。ハワイでウクレレを盛り上げるべく、NPO(NGO?)を立ち上げてのイベントです。ご夫婦で太平洋を挟んで双方で同じ日にイベント。なんだか日本・ハワイ間の距離もぐっと縮まるような気がしません?
で、実はこのイベント、我が細君Noriちゃんもたまたまハワイに居たのでお手伝いをさせていただいたようです。なんだか縁って面白い。

ポエポエ・メレカリキマカが終わって、後は怒涛の師走の波を乗り切れるか、というところ。
オーダーいただいているお客様の楽器。間に合うものは出来ればクリスマスまでにお届けしたい、なんて考えながら詰めつめの毎日です。

忙しい毎日、皆さん風邪とか気をつけてくださいね。
そう言えば僕はメレカリキマカの前日に軽いぎっくり腰をやってしまい(^_^;)、その後どうも調子がイマイチ。
午前中は何ともないものの、夕方になると腰が痛むという状態を引きずっています。嫌ですね、年取ると...

取り留めのない書き込み、失礼しました。



コメントを残す