ジ・ウクレレコンテスト

火曜日夕方に無事帰国しましたー。
水木といろんな溜まっていた事務仕事なんかを片付け、23日金曜日は浅草での「ジ・ウクレレコンテスト!」

今まで恒例だった、2年に1回のキワヤさん主催のコンテストから、今年からはいくつもの会社の協賛での「ジ・ウクレレコンテスト実行委員会」が主催となりました。

我がティーズウクレレも協賛させていただき、コンテスト会場のロビーにはブースを置かせていただきました。キワヤ商会の原社長、ありがとうございます!

会場到着がなんと開場の10分前!入場を待つお客様の横をこそこそと通っての開場入りとなってしまいましたが、なんとかささっとウクレレ並べてお客様に見ていただくことが出来ました。(自分のブースの写真取り忘れちゃいました(^_^;))

ほんとに毎年お客様も増え、エントリーする方の演奏もレベルアップしてるなー、僕たちもいい楽器作るのを負けてられないなー。と思うことしきりの1日でした。

さてコンテストの大賞は、僕の大好きな(^_^)”どぶゆき”さんのデュオ、 「デイジー☆どぶゆき&てっこ」!!

以前ライブハウスで演奏を拝見して、曲も雰囲気も声も演奏もすごく気に入って、メールなんか差し上げたりしたのですよ。だから、今回の受賞もなんだかうれしいです。(^_^)
すごいなー。

R0012925s 僕はといえばやっぱり大ファンのダニエル・ホーさんと一緒に写真撮らせてもらってニコニコでした。いつかウクレレとかギターとか作らせてもらいたいなー。彼の演奏も声もスウィートで大好きです。

コンテスト終了後にはキヨシ・小林さんもブースに来ていただいていろいろお話が出来ました。キヨシさんの演奏もしっかりファンですよー。(^_^)

最近はナチュレウクレレをお気に入りだそうですけど、青い色がきれいですね。

ブースには「高橋さんのウクレレ使ってるよ!」という方も大勢いらしていただきました。ありがとうございます!!

これからも、プロ、アマチュア問わず沢山の方に気に入って使っていただけるような楽器を一所懸命作りますね!
よろしくお願いします!

さて、これで今年のイベントはひと段落。ふぅ~。

来週はポエポエさんのクリスマスイベント(メレカリキマカ07)に顔出せるかもしれないです(^^) 
またお会いしましょうね!

コメントを残す