Hawaii レポート No,1

R0012430ss_2 これがあのロコモコだと言っても誰も信じまい!!

と思うほど大胆かつ大盛りかつ「入れ物違うんじゃない?」的なロコモコなのでした。 場所はワイキキのはずれ。「Likelike」というレストランで、 今回のHawaii初めての食事。頑張ったけど、食べきれずに残してしまいました。ごめんなさい。(見て下さい、この困惑した顔)(~_~;)
あ、これ大盛りじゃないですよ。普通に注文しただけ。

でもね、味はすごくおいしいです。卵の半熟加減もGOODだし、ハンバーグもとってもおいしかった! 次回、腹ペコで再度トライしたいです。(卵はサニーサイドアップの注文)

さて、ハワイ到着の木曜日。
おいしくお昼ご飯をいただいてからクニさん運転のタクシー(ハワイ在住のタクシードライバーにしてウクレレマニア。収集家、敏腕リペアーマン。現地のウクレレ事情にめっぽう詳しい。オータさんとかともお友達であるというすごい人!!)にてKoAlohaへ。

彼らのファクトリーはこの1年の間に拡張して広くなりました。あいかわらずポールは緻密な仕事。パパコアロハはファンキーだし。スタッフの結束の固さはほんとにうらやましい限り。ブライアン、それからマコトさんありがとう。ママ・コアロハ、バイク気をつけてね。

夕方までたっぷり見学&コアロハのスタッフとダベって楽しい時間でした。ほんとに忙しいとこ、ありがとう!!  こんどはティーズに遊びに来てね(^_^) スキー教えてあげるよー。

というわけで、ワイキキに戻って「Duke's」でちょこっとだけビール飲んでバタンキューの1日目。(Duke's : アウトリガー・ワイキキの中にある人気レストラン。食事のコーナーと、酔っ払いのコーナー(笑)に分かれてます。僕は食事コーナーには行ったこと無いけど。地元ミュージシャンのライブミュージックも聞けて楽しいです。日本人は何故か少なくて、アメリカ人ばかりで昼間からいつも騒がしい。お勧めはやっぱりハワイの地ビールかな)


コメントを残す