「The Ukulele Contest~4ALL~」結果発表!

7月末から応募が始まり、結果が注目されていた「The Ukulele Contest~4ALL~」。
ついに結果が発表になっていますね。

セイレン工房もテクニック部門の賞品となるウクレレを提供させていただき、結果を興味深く見守っていました。

40年以上もじっくりと寝かされたビンテージマホガニーを使ったソプラノウクレレを手にしたのは、アンダー15の勝者、JIREH(ジャイラ)君! おめでとうございます

2004年生まれ。小学校5年生の時にウクレレを始めたという彼の演奏「As Time Goes By」は、驚くほどに洗練されていてこれからの成長が本当に楽しみです。

ジャイラ君の応募動画はこちらです。
https://youtu.be/h2rNiu83bS4

 
これからの大きな可能性を秘めた、未来のトップアーティストに自分が作った楽器を使ってもらえてとても幸せに感じています。

そして、その他の受賞者の皆さんも本当におめでとうございます!

惜しくも選に漏れた応募者の皆さんも、また頑張って次のチャンスを狙ってくださいね。(^^)/

受賞した皆さんの発表はこちらです!↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください