タビビト 来たる

Rimg1272s_3
昨日は、はるばる北海道からT's Ukuleleのユーザーが遊びに来て下さいました。(^^)

彼は、スーパーカブで日本一周を目指している”おさやん”

昨年メールで、「旅の友にしたいので、ウクレレをオーダーしたい」ということで、SD-420g(ジャーマンスプルーストップ/ローズウッドバック)のご注文をいただき納品したのが2006年6月。とっても涼しげにキラキラと鳴るウクレレでした。

残念ながら旅の出発には間に合わなかったのですが、途中の郵便局止めという方法で、受け取っていただきました。

出発のときにメール貰って以来音沙汰無かったので、どうなったのか心配してたんですよ~。元気に旅が続いていてよかったー。

当初はカヌーでの出発を、途中で自転車、現在はバイクと切り替えての旅行だそうです。今回は新潟から長野県入りし、無料のキャンプ場を泊まり歩いて、これから名古屋、京都と旅を続けて当面の目的地は沖縄だそう。

話しをうかがってるととっても楽しくて、僕の冒険心がむくむくと頭をもたげてきます。(^_^;) 
いいなぁ。僕もやっぱり旅をしたい。

残念ながら僕は付いて行けないけど、SDを旅の道連れに、体に気をつけて楽しく旅を続けてください!!

今度来た時はゆっくりお酒でも飲みましょうね (^^)/

そうそう、SD-420gはすごく低音側も出るようになって力強く鳴っている感じでした。やっぱり成長するんだなぁ。

 おさやんの旅のブログはこちら ⇒ ■おさやん通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください