サンフランシスコ

先日、アメリカ・カリフォルニアで、Healdsburg Guitar Festival というギターのイベントが開催されました。

友人でアコースティックギター製作家の杉田さんが、そのイベントに出展するために渡米し、ついでに僕のウクレレが展示してある博物館を見に行ってきてくれました。(^^) ありがとー、杉田さん!

Dsc01355_2 Dsc01357 結局到着した時間が遅くて、館内は見れなかったようですが、ミュージアムの前で写真を撮ってきてくれました。


この写真を見ているとですね...

     行きたい...

仕事も忙しいし、展示会見るためだけに行って来るのもお金かかりすぎだし...なんて思って現地に行く気は全く無かったのですが、写真見ちゃったら一気に行きたくなっちゃいましたねー。(^_^;)

しかも来週は現地で"San Francisco 'Ukulele Festival"も開催されています。

一目、雰囲気を見るだけでも価値があるかなぁなんて考え込んでます。
もう一生無いかもしれないしなぁ、こんな事...

ははは...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください