ウクピクTシャツ

ウクレレピクニックに参加の皆様、お疲れ様でした!

今年は過ごしやすくて良かったですね(^^) 雨も降らなかったし。

1_21_3 今回のピクニックに間に合わせて、Tシャツを作りました。

おかげさまでほとんど完売です。(^^)


左が「ウクレレビルダー」で、ティーズのソプラノウクレレ、SDの図面をモチーフにしています。ちゃんと各部の寸法も入ってるんですよ。

右側がえー、何だろ「てぃーずうくれれ」です。筆字でマンガっぽく書いてみました。会場でも女性に特に人気で、こっちが先に完売しちゃいました。

ご希望があれば増産するつもりですのでお問い合わせよろしくお願いします。

8/23 追記

おー、Tシャツなかなか好評ですね。うれしーです。(^^)
実はここだけの話し、「てぃーずうくれれ」の方は、うちの奥様「のりみちゃん」の初デザイン。
ピクニックのときもTシャツが好評だったので、本人もいたく浮かれていましたよー。
来年のピクニックのときは「のりちゃ~ん」とお声を掛けてくださいね。 (^^)/

図面の方はもちろん僕がCADで書いたものです。サンデーウクレレビルダーの皆様、是非ウクレレ作りの参考にしてください。

もうちょっと大きい画像を追加しときますね。

1ll1ll_2






しかし考えてみれば、ウクレレがモチーフになったTシャツ、ハワイ製のものはたくさん有りますが国産のものって案外無いんですよね。

実は僕はウクレレ柄のTシャツやアロハをたくさんコレクションしてるんですけど、正直言ってアメリカの人たちのデザイン感覚はちょっと日本と違うように思います。あんまり「かわいいなぁ」ってのが無いんです。

この際!! ウクレレTシャツの製作販売に乗り出すってのもいいかー。などとちょっと思ったりした夏の終わりでした。(^^ゞ

デザイナーの皆さん、いかがでしょう?(^^)      なんつって...

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です