島村楽器 吉祥寺店カスタムウクレレ完成!

島村楽器 吉祥寺パルコ店さんのショップオーダー品が完成し、納品いたしました!

というか、

 「出来ましたよー!」と連絡したら、

 「次のオーダーをしがてら工房訪問に行きます!」と、

店長の有馬さん、ウクレレ担当の柴田さんがノリノリでセイレン工房へ来て下さいました。ありがとうございます!(^^)

今回完成したカスタムウクレレは、吉祥寺パルコ店さんの『一周年記念ウクレレ』。
このウクレレのオーダー時の様子はこちらのシマブロで紹介していただいてます!

吉祥寺店一周年記念モデルウクレレ完成間近!

 

SLS-890cst

仕様は、ハカランダボディのソプラノにカーリーコアバインディング+白蝶貝のパーフリングをおしゃれに赤いラインで飾り、指板とブリッジはピンクアイボリー。そして指板にはホヌのインレイ!という、超渋可愛いスペシャルウクレレになっています。

同時に完成したのはモバイルミニベース。こちらもカスタム仕様でアッシュボディを鮮やかなブルーで仕上げています。

一周年記念モデル、是非島村楽器吉祥寺パルコ店で試奏してみて下さい!

そしてそして。次のカスタムオーダーの打ち合わせもばっちりとしましたので、次回作も楽しみにしていてくださいね!!

v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください