テレビの取材がありました!

先週の事になりますが、実は地元テレビ局「SBC-TV」の取材と放送があったんです。(^_^)

番組名は「マジテレ!」 (毎週土曜日13:05~2:00)

火曜日朝にテレビカメラがT’sに持ち込まれて撮影スタート!

今回はウクレレよりもギターがメインという感じで、午前中は仕事風景を撮影し、午後は従業員のインタビューとか、僕ら(社長、専務)のインタビューなどと夕方までかけて終了となりました。

ま、こういった撮影のお約束で、ほとんどの部分はカット(ボツ)になってしまうんですが、実際の放送をみたらかなりいい感じで紹介されてたので安心しましたー。
実は以前もNHKの番組で、2日間丸まる使って収録したのに、実際の放送は4分だったー!なんてことがありました。でも、撮影のスタッフさんはやっぱり大変ですよね。素人相手なんだし...(^^ゞ

さて、土曜日8月4日はなんと生放送!!

僕は残念ながら前々から計画していたRock in Japan fesがあったので、スタジオにお邪魔できなかったのですが、わが弟、ティーズギター専務の謙次君がダチョウ倶楽部との対談に臨みました。
生放送の風景はこちらをご覧下さいね。(^_^)

SBCのプロデューサーさんのお話では、「次回はティーズさんで特番でもやりたいですね」ということでした。果たして実現は有りや無しや?

ウクレレもしっかり飾っていただきましたよ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください