ウクレレピクニック2018 中止のお知らせ

すでにウクレレピクニックの公式サイトからも発表になっていますように、第19回目のウクレレピクニック2018は台風の影響を考慮して中止ということが7月26日13時の時点で決定されました。

本当に残念ではありますが、暴風などによる被害などを考えると仕方のないことだと思います。イベントの準備に携わっていた皆様、出店する予定だった皆様、それからステージでの演奏を目指して練習に励んできた皆様、本当にお疲れ様でした。

年に一度のウクレレ界のビッグイベントが無くなってしまったロス感はきっとたくさんのウクレレファンの心の中で共有されていると思います。

この2ヶ月間、ウクレレピクニック向けにせっせと作ってきたウクレレ達は、暫くの間在庫としてセイレン工房に置いてありますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせをお願いいたします。

出来れば、近い内に都内のどこかに場所を借りて、ウクレレファンの皆様に楽器を見ていただける機会が作れたらと思案中です。
もし実現するときはこのブログやSNSでお知らせしますので、ぜひご来場ください。

義援金募集のために用意したウクレレ端材で作ったアクセサリにもたくさんの皆さんからお問い合わせを頂いています。

こちらも、通販の可能性も含めて検討し改めてご案内致しますので、しばらくお待ち下さい。

では。また皆さんにお会いできる機会を楽しみに待っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください