まなぶん、いらっしゃい!

Rimg0980s_3今日は地元長野県のFM局、「FM長野」の人気DJ、清水まなぶさんがティーズの工房に遊びに来てくれました。(^^)

彼は長野出身のミュージシャンで、日頃は東京で活躍してるんですけど、月曜日と火曜日は長野市のスタジオから、ラジオパーソナリティとして楽しいトークと音楽を長野県中に送ってくれています。

僕らも基本的に仕事中はラジオつけっぱなし。いつも楽しませてもらってますよ(^^)

こんな若いイケメンと並ぶと僕はオジサン丸出しでカッコ悪いんだけど(泣)、彼はすっごく気さくで、改めてファンになっちゃいました。

で、今日は”まなぶん”のラジオ番組の中の「長野県。地元の自慢できるもの」のコーナーに取り上げてもらえるそうで、夕方の工房の隅っこで世間話のようなインタビューのような感じで取材が進みました。
楽器作る機械の音なんかもリアルに入っちゃってたと思うけど、大丈夫だったかなぁ...

で、しばらくの取材の後、「何かリスナープレゼントになるもの無いですか?」ってなことで、とりあえず携帯ストラップ3個お渡ししたんですけど。

しばらくお話ししてるうちに、やっぱりせっかく地元だし、どーんと行っちゃおうか!!と気が変わり、

   

 SD-100 1台!!

ご提供させていただきました!!
どんな人の手に渡るのかなぁ...楽しんでもらえるといいなぁ。

たぶん放送は来週の月曜日か火曜日だと思いますけど、FM長野聞ける方は是非チェックしてみてくださいね(^^)

コメントを残す