Seilen Custom Tenor Ukulele for Eden Kai

3月14日(水)に発売されたDANCE EARTH PARTYのニューシングル「Anuenue」に参加した事でも話題になっている、ウクレレ奏者の EDEN KAI (鮎澤悠介)君。
(Anuenueの動画はこちら)

現在はハワイを中心に活躍しているEden君は、あのブルーノ・マーズも過去に優勝しているという、ハワイのタレント・ショー「Brown Bags to Stardom 2015」大会でも弱冠16歳で優勝をした注目の若手アーティストです。

昨年には、Netflixのテレビ番組「テラスハウス ALOHA STATE」の初期メンバーとして出演もし、番組内でも楽器演奏や歌声を披露していました。

今回、セイレン工房ではそんなEden君のオーダーを受け、彼のためのスペシャルウクレレを製作しました!

アディロンダックスプルースをトップに、紫色がきれいなパープルハートをサイドバックに使ったテナーウクレレです。

紫色が好きだというEden君。このウクレレを使ってハワイ・日本を飛び回って活躍して欲しいですね。

ちょうど週明け20日頃からは日本でのツアーも始まるそうです。楽しみですね!

Eden Kai Official Site はこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください