NAMMショー

P1192532s さてさて。
ツララがいっぱいの信州から移動して、ここはカリフォルニア。(^_^)
なんとなく暖かそうなイメージがありますけど、やっぱり冬。昼間の気温は上がっても15度といったところです。

アナハイムというロサンゼルス近郊の街にある、で~っかいコンベンションセンターで催されているNAMMショーという世界最大規模の楽器の展示会に来ましたー。すぐ近くにはディズニーランドも有って、日本で言えば幕張メッセのような感じですね。

昨日は1日中会場内を見て回りましたけど、やっと3分の1くらい見れたかなというところ。今日もがんばろー。
疲れますけど、楽器好きには楽しくてたまらないとこですね(笑)ほんとに色んなブースが有って飽きない。

P1192534s_1 今回はT'sでも一部を担当させていただいてる KIWAYA  U.S.A の出展に同行しつつ、色んな情報のチェックが目的。

写真は、かの有名なトラビスさんとの2ショット。彼が手にしてるのは、KIWAYA USAからプレゼントされたソプラノ。もちろんT's製です!

かなり気に入って貰えたみたいで、「中ラベルに君の名前をサインしてよ」って言われてボールペン渡されたんだけど、さすがにサウンドホールの中でうまく書けなくて断念。後で僕がサインしたラベルをお送りする事になりました。でも、うれしっ(^。^)

ストラムのコツも伝授してもらったけど、どうでしょ?(^^;; 日本に帰ったら練習してみよ。

会場にはKAMAKAのブースもありましたよ。出展は去年に続いて2回目とのこと。ブースに居たケーシーとちょっと話したんだけど、彼らにとってもアメリカ、メインランドの市場には大切で、大きな期待を持っているようです。
で、KAMAKAの向かい側は、コーラウ!バチバチと火花が飛んでる感じでしたねー。

会場を歩いていると、ハワイの展示会にも来てたウクレレ好きなお客さんとばったり会ったり。「HI! Shinji!!」なんて声をかけてもらいました。覚えててもらってうれしいなぁ。(^_^)

さて、今の時間はそろそろ9時半。今日も会場をせっせと歩いてきます!
今日はどんな人と会えるかなー。楽しみです。


コメントを残す