ブログの更新

年も改まって2018年。なんて言ってたのがもう随分前のことのように思える2月半ば。

成人式も節分も恵方巻きもバレンタインデーも過ぎ、というところでちょっと思い返してみると、僕の今年の小さな目標は「ブログの更新をもっとまめにやろう!」でした。全然出来てないし。。。(笑)

昨年のブログ投稿は数えてみると40回あまり。平均してみれば1ヶ月あたり3回とか?もう少し頑張って更新したいところかなぁ。

というわけで、今年は展示会やイベントの案内だけじゃなくてもうちょっと色んな情報を上げたいなと思います。楽器製作のことはもちろん、松本の地元情報とかもね。

TwitterもFacebookもInstagramもあるけど、そういったSNSをやってない人もたくさんいらっしゃると思うんです。そういう方との接点はこういったブログやホームページが主となるわけですから、やっぱり日頃の情報アップは大切です。

僕が日頃、どんなことを考え、どんなふうに生活し、どんな楽器作りをしているのか。完成した楽器の写真だけではなくて、その過程やもっと先の目指すところを工房の風景なども交えながら書いていけたら良いなと思ってます。(段々と大げさになってきたな。。。w)

ま、そうは言っても写真1枚だけ、みたいなときもきっとあると思います。(笑)
ちょっとくだけた投稿も増えると思います。それはそれで楽しんでいただけたら、と。
もともとそんな気取った人間でもないですし。(^^)

ではでは、改めてよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です