プロフェッショナル

書こう書こうと思いながらいつも、あっと言う間に時間が経ってしまって書くタイミングを逃してしまうことが多くていけないのですが…。

最近はだいぶ寒くなったので、会社から家に帰ってまずストーブに火を入れ、暖まるまでの間(我が家は薪ストーブ。暖まるのに小1時間かかります)に軽い食事を取り、食べ終えるとやおらノートパソコンを持ってストーブ前のソファに陣取ります。小道具としては焼酎のお湯割りなんぞ。(^_^)

で、ものの5分も書く前に大体はうとうとと眠ってしまうのです(^_^; いけませんね。
薪ストーブの前はそれほどに心地良く、居眠りも僕にとっては至福の時です。僕の膝の上には「ちゃー」も一緒に丸くなって眠っています。  あー、幸せ。

でも、書き込みが進まない(笑) 困った。

ぽbwくぁAzzzzzzzz       あー、ちゃーがキーボードの上をっ


気を取り直して...

ちょっと前の話ですが、先週のNHKのテレビ番組、「プロフェッショナル」。

登場したのはリンゴ農家の木村秋則さん。

1個300円のリンゴがネット販売で飛ぶように売れるという農家です。
この人のっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっc


あ、寝ちゃった (^_^;)

コメントを残す