お祝いパーティー

ハワイから帰って1週間。

お客様からのお問い合わせが急に増えたり、地元の新聞社が取材に来たりでドタバタした日々を送ってます。来週はかねてから企画していた社員旅行もあるし。
だから今週は本当に大忙しです。

そんな最中。友人が集まってウクレレ受賞お祝いパーティーをしてくれました。(^^)

場所はいつもお世話になっている、チーズとワインのお店、ジュレ・ブランシュさん。

当日。実はこれも以前から決まっていた健康診断が終業後にあり、僕がお店に着いたのは午後8時過ぎ。遅刻じゃんっ!(^_^;)

Pb142134s で、お店のドアをガラガラッと開けると、なんとなんと、そこにいらしたのは吉川忠英さん!!
びっくり! \(◎o◎)/!

Pb142135s友人が、僕の受賞を知らせるメールをしたところ、東京から駆けつけてくださったのですって。感激!!

おいしいお料理と、おいしいお酒をたくさんいただいて、それから忠英さんとウクレレセッションしたりして、最高に楽しい夜でした。

Pb152160sこのでっかいプリンを届けてくれたのは、松本市のおいしいプリン屋さん、春夏秋冬の社長、塚原さん。

1人でゆっくり食べるんだー(^^) ありがとうございます!

それから、差し入れをしてくれた美ヶ原温泉の旅館、大西荘の若旦那。お肉おいしかったよ(^^)
安曇野からいらしてくださった、カフェ・ウォールデン牧さん。お花ありがとうございました。
おいしいラフテー提供してくれた、沖縄料理・島屋のジマちゃん、ごちそうさま!
豪華なシャンパンは、塩崎製作所、塩崎社長。いつも飲ませていただいてばっかりですみません。(^_^;)
手作りのおいしいチョコレート届けてくれたのは、お菓子工房しふぉんのパティシエ、中沢さん。ありがと!柔らかくておいしかったよー。彼女の作るチョコレートは最高です♪
場所提供とパーティー主催者のジュレ・ブランシュ早苗ちゃんにもThanks Again!!

ほんとに楽しい夜だったー。みんな、ご褒美ありがとう! これで来年もがんばれるよー!

コメントを残す