ウクレレピクニック2006

Pict0340s 行って来ましたー!って、書こうと思いながら、あっと言う間に週末になってしまいました。
すみません。今週はドタバタだったー。

とりあえず明日にでもまたゆっくり書きますが、今回はやはりお客様が多かったですねー。

で、印象に残ったのは...。

2回もIWAOさんと間違われた事!

ある女性の方にウクレレの調整や状態について説明をしたところ、説明が終わった時に「へぇ、そうなんですか。まぁ、iwaoさんが言うなら間違いないね。」って。(^_^;)

あと、ぷあぷあさんのブースにフラフラと遊びに行った時にも、「あ、IWAOさんだぁ」って。

僕、似てますか?

実は以前ハワイに行った時にも、ハービ・オオタ・Jrから、「あなた、IWAOさんにそっくりだね」って言われたことがあります。光栄ですね。(^^)

さて、今回から入場が無料になったウクレレピクニック。

回を重ねるごとに賑やかに盛り上がってきてますね。アーティストもたくさん出演して・・・とレポートしたいとこですけど、実はショップからはほとんどステージが見えなかったんです。音もあんまり聞こえなかったー(T_T) 

まぁ、それでもおいしいビールをいただきながら、少し他のショップを見たりして楽しみました。ハワイ雑貨とかアロハとかありましたね。(^^) ロミロミもあって、すっごく興味あったけど、なんだか寝ちゃいそうで遠慮しときました。

毎年ウクレレピクニックでは、顔見知りになったお客さんがたくさん来ていただいてとても楽しいです。ウクレレもたくさん弾いてもらえたし。(^^)
今年は雨も降らなかったし、僕らの夏フェスって感じでしたね。

また来年お会いしましょう!

コメントを残す