Ukulele Exhibition

今日も暑かったですね...。塩尻は34度くらいはあったんじゃないかなという感じ。
早くビール屋さんに直行したい気分です。

さて、そんな真夏に「常夏の島」の話題ですが。(^^)

「Ukulele Exhibition」の詳細がやっと発表になりました。例年、11月の第3週にやっていたのですけど、今年は11月の3,4,5日です。

どうやらハワイのホテルも色んなコンベンションやイベントが多く、1年近く前であっても予約を入れるのが難しいというのが日程が変わった理由なようです。

今年は場所を変えて会場が「Marriott Hotel in Waikiki」ですね。本当はここに泊まれれば一番便利なんですけど、日本で予約すると1泊2万円以上は確実にします。う~む...。

もちろん今年も参加予定です。ある意味、去年よりも緊張します。何を作ればいいんだろう。実際、今年の春くらいからずっと悩んでるんですよね...。困った。(^_^;)
正直言って、切羽詰った状態にならないと何も思いつかないタイプです、私。

今年はシンプルに行こうかなとは思っていますが。果たしてどうなるやら。

あ、そうそう。実はUGHの事務局から、「去年賞取ったんだから、みんな日本のウクレレ作りに興味を持ってるんだ。セミナーの講師をやって、みんなに説明しない?」なんてお誘いもありました。言葉の問題があるのでお断りしましたが、これからでも英語の勉強を一所懸命にして、いつかそんな事が出来たらいいな、と思っています。

では、11月をお楽しみに(^^)

コメントを残す