夏の高原でウクレレフェスタ

さぁ、いよいよ明日からは6月。そろそろ初夏って感じでしょうか。

今年の夏はどこに遊びに行こうかなーって頭を悩ましている僕の元に、ウクレレイベントの情報が舞い込んで来ました。

場所は長野県。八ヶ岳の麓になだらかに広がる車山高原。「霧が峰」って言ったほうがピンと来る人もいるかな?

この車山高原は、毎年「音楽の奏原」というイベントをやっているのでも知られています。

今回は、ハワイ州観光局のバックアップのもと、「星降る高原のウクレレフェスタin車山」と題して、「音楽の奏原」のプレイベントという形で野外ライブとかウクレレ教室などが行われます。ティーズもウクレレのショップとして参加しますよ。日程は、7月の22,23,24日です。

で、なんとその、ウクレレフェスタ。夏の高原の野外特設ステージで演奏してくれるのは!!

我らが  ブルース・シマブクロ !  ヽ(^。^)ノ  イェィ!


すごいですねー。車山観光協会さん、がんばりました。偉い!
ブルースのステージは、23日日曜日の予定です。ライブ前の時間には、ブルース自らのウクレレ教室もあるという大盤振る舞い。ファンの方、必見ですね。

で、注目すべきはですね。

ブルースのライブの前後にも、ステージは使えるらしいのです。土曜も日曜も月曜も。
ウクレレ好きなあなた。人前で演奏してみたい方。ちょっと自信あるんだよねーっていうお兄ちゃん。もしかしたらブルースの前座が出来るかもよ。

ここはひとつ、夏の高原に皆で集まってウクレレイベントやっちゃいませんか?

問い合わせは、僕、高橋まで。宜しくです!


コメントを残す