メレカリキマカ終了しました!

12月最初の日曜日。POEPOEさんのメレカリキマカ、今年も賑やかに楽しく終了しました!

ブースにずっと居たので残念ながらステージの写真は撮ることができなかったけど、会場にはずっと楽しい雰囲気が溢れていてとっても素敵な1日でした。



会場入口ではステージ発表の練習をする皆さん。

 



セイレンブースはソプラノ3台、ミニテナー2台を展示しました。一番人気は左から2番めの40年寝かせたビンテージマホガニーのソプラノ!柔らかくふくよかな音色が好評でした。

 




ハワイアンコアの一枚板で作った特性クリップボードは会場でオークションに。さて、いくらまで上がるか!?

 



Sweet Hollywaiiansの松井 朝敬さんもこのビンテージマホガニーを気に入っていただけました(^^)

 



クリップボードはクロサワ楽器の梅田さんの元へ。ありがとうございましたー!





会場に遊びに来ていたイラストレーターのウマカケバクミコさん、歌手/声優の山野さと子さんと一緒に記念写真。
山野さんはあのドラえもんの ”あんなこといいな 出来たらいいな〜♪”の歌を歌っていらっしゃる方。お声を聞けば誰でも「わー!」って感激します。

イベントが終わって会場を出るとそこには恵比寿ガーデンプレイスの名物クリスマスツリーと、夜空に輝くスーパームーン❗

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。また来年お会いしましょうねー(^^)/