今年も夏フェス!

ここ数日、塩尻もだいぶ暖かくて、桜の花も少しだけほころんできました。やっと春だなー。(^^) この前の日曜日には車のタイヤもノーマルに換えたし。(でも土曜日の夜には少しだけど雪も降って積もりましたが。)

で、花見だなんだなんて言っているうちに、夏フェス各サイトではぼつぼつとチケットの販売が始まりましたねー。いよいよ夏フェスだー!今年もなんとか時間を作ってあっちこっち顔出したいと思っています。

FUJI Rock やら Summer Sonic とかはやはりちょっと若い人向けかなぁ。でも、「リンキン・パーク」なんて一度くらいは生で見てみたいな。

去年行った、ひたちなかの「Rock in Japan Fes」はまだアーチストが発表になってないですね。あさっての発表と同時に先行予約開始らしいです。去年は暑かった&熱かったなー。

で、そんな中で僕的に今年の目玉なのは、「UDO MUSIC FESTIVAL 2006」です。何しろ出演アーチストがおやじ好み(笑)。

サンタナ、KISS、ジェフ・ベック、プリテンダーズ、Char、ヌーノ・ベッテンコート、ドゥービー・ブラザーズ、その他有名どころがぞろぞろ!!という状態です。(^^) これは行くしかあるまい! 土日の通し券が3万円という決して安くないチケットですけど、こんなメンバーが集まるなんて2度とないでしょうからねー。我が家的にはテントと寝袋を背負って、夫婦で参戦決定です。もうチケット買っちゃいました♪

これが7月の22、23日で富士スピードウェイにて。

で、2週間後の8月5日になると今度は「情熱大陸 SPECIAL LIVE@みなとみらい」。これもチェックしとかなくちゃなー。

あれ?ところで今年のウクレレピクニックはどんな日程なんでしょ??レイランドグロウさんのサイト見たけど、まだ案内が出てないですね。またお盆休みの後かな?

そうそう、それから7月の終わり28、29、30日には「ヨコハマ・ハワイイ・フェスティバル」もありますね。これも見に行きたい。(というか、出展したほうがよかったかな?(^^; )去年の入場者は3日間でなんと16万人!!だったそうです。

う~ん、今年もやっぱり夏は忙しいです!!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です